調布の整体で当日予約可能な整体院5選

【調布の整体院で当日予約OKのお店5選】

調布駅近くの整体院で当日予約OKだった整体院をまとめてみた~

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

最近寒くなり、

体調も崩しやすい時期に

なってきました。

 

 

健康オタクの私は

この時期体調を崩しやすいので

日頃から整体院行って、

身体を整えています。

 

 

ここで、今回、

私が長年住んでいる

調布でおすすめの整体院を

紹介します。

 

 

はっきり言って、

私程、調布周辺の整体院を

探し歩き続けた人は

いない程、ある症状に

悩んでいました。

 

 

その中でも今回、

「調布の整体院で当日予約OK」

だったところを

紹介したいと思います。

(なぜなら私が予約するのが

嫌いな人間だからです、笑)

 

 

今は行っていない所も

ありますが、どこに行っても

一定以上の効果があった

調布の整体院だけ

ご紹介します。

 

 

 【調布の整体院で当日予約OKだった整体院その①】

「調布整体院 彩~いろどり~」

irodoriseitai.com

 

 

調布の整体院で個人的に一番すごかったのがココです。

院長先生お一人でされている整体院で、なかなか当日予約がとれませんが、

日によって取れることも。

 

 

ここの整体院の院長の何がすごいかと言うと、

 

 

・施術が不思議すぎる!!

・知識が凄すぎる

 

 

の2つです。

 

 

特に施術に関しては、

触れられてるだけなのに、なぜか施術が終わっていると痛みがなく、身体が軽いという他ではあまりない感覚の施術でした。

 

 

極めつけは触られてないのに身体が変わるという、整体・マッサージマニアの私でも頭の中が「???」とパニックになる位でした。

 

 

 

そしてもう1つがものすごく知識が豊富です。なんでも勉強代に〇〇〇〇万円使ってきたらしく、身体のこと、医学的なことから物理や化学のことまで、相当知識をお持ちです。専門的な知識以外も話の幅が広く、とにかく話が面白い先生です。

 

 

逆に強い力でやってほしい方とかいう人には向かないかもしれません。

 

 

調布で整体院を探しいているなら、絶対候補に入れておくべき整体院です。

 

 

 

【調布の整体院で当日予約OKだった整体院その②】

「カラダファクトリー調布パルコ店」

karada39.com

 

 

調布の整体院で唯一商業施設に入っている整体院です。

整体チェーンでも最大手と言っていいのではないでしょか?

はずれのない安定さがあります。

 

 

調布パルコ店に入っているので買い物ついでに行けるのも◎。

 

 

ここのお店のメリット&デメリットでもあるのですが、

スタッフさんのたくさんいるお店なのでいい意味では当日予約が取れやすいということと、逆にいえばお気に入りのスタッフさんがいる場合は予約をとらないといけないというところです。

 

 

あとはスタッフさんが異動でいなくなることもあるのでそういったリスクもありますね。以前はずっとこちらに通っていたのですが、お気に入りのスタッフさんがいなくなって他を探すようになりました。

 

 

でもどなたでも技術面はある程度同じ位なので誰でもいいという人には調布の整体院でもおすすめできます。

 

 

【調布の整体院で当日予約OKだった整体院その③】

 「調布たきざわ整骨院」

chofutakizawa.com

 

 

調布駅布田駅の間の

甲州街道沿いにある

整骨院です。

 

 

院長先生もとても熱心な方で、

なんでもひいおじいちゃんの代から

ほねつぎやさんなんだとか。

 

 

ここのポイントは、

・ベビーカー&乳幼児OK

保険診療あり

 

 

というところです。

 

 

私が行っていた時も、

よく小さな赤ちゃん連れの方がいったので

若いママさん世代の人でも通いやすいです。

 

 

また保険診療もやっているので

交通事故等の保険診療

こちらをおすすめします。

 

 

 

【調布の整体院で当日予約OKだった整体院その④】

「太古」

taiko-salon.com

 

 

調布にある整体院ではなく、

つつじヶ丘にあるタイ古式マッサージ・整体院です。

 

 

ここのポイントは、

調布で数少ないタイ古式マッサージが受けられるということです。

 

 

しかも日本人の院長先生なのでお身体の悩みも相談できます。

 

 

男性の先生なので、そこが気になる人はちょっと難しいかもしれませんが、男性独特の力強さが好みの方にはおすすめですよ。

 

 

【調布の整体院で当日予約OKだった整体院その⑤】

調布市仙川町の整体なら|フリーダム整体治療院

freedom-sengawa.com

 

こちらは調布市仙川の整体院です。

 

 

こちらの施術は「トリガーポイント」施術というので

簡単にいうとツボ押しに近いマッサージです。

痛気持ちいい施術です。

 

 

それよりもおすすめはなんといっても

「水素吸引」が出来るというのが

最大のポイントです。

 

 

水素は医学的には根拠ないと言われていますが、はっきりいって健康おたくで若々しさを保っている方達はほとんどいっていいほど、なにかしらの形で水素を体内に入れています。

 

 

調布の整体院で水素吸引が出来るのはここだけかもしれません。

 

 

【調布の整体院で当日予約OKのお店5選まとめ】

いかがたったでしょうか?

 

 

調布の整体院で当日予約OKだったお店を

まとめてみました。

 

 

どの整体院も腕は確かで効果をかなり実感できたので

自信をもっておすすめします。

 

 

ただやはり合う合わないかは個人差があるので、あなたに合いそうなお店を選んでいただければと思います。

 

 

それではあなたに合う調布の整体院が見つかるといいですね♪